ブルゾンちえみよりブルゾン。ガリットチュウ福島のものまねのレベルがここまでキタ!

ブルゾンちえみ
SNSでものまねを発信する芸人として新たな分野を発掘し、不動の人気を得たガリットチュウの福島。今回は11月12日放送予定の有吉ゼミで出演するわけですが、やはりものまねをして登場。ブルゾンちえみに扮した姿をインスタで披露していますが、ブルゾンちえみが「私よりブルゾンちえみ」とコメントするなど話題となっています。

私よりブルゾンちえみ

https://www.instagram.com/p/Bp1Po_NnfXd/

ブルゾンちえみが二人!?というくらいクオリティの高いものまねを披露しているガリットチュウ福島。
ブルゾンちえみも以下のようなコメントしてしまうほどのクオリティの高さ!

福島さん、
私よりブルゾンちえみ

ガリットチュウ福島の方が妖艶で色気があって、熟女の美しさを振りまいているような雰囲気を醸し出しているかのようにも感じます。

ネット上の反応

・これは強烈でヤバい
・デカいwww
・ブルゾンちゃんよりクレオ〜〜(クレオパトラね)
・可愛すぎです マジで癒やし
・デカイし、濃い
・双子にみえる
・人とも存在感がすごい
・ケイティーペリー感??笑 クレオパトラ感??笑
・合わせて70億
・完成度高すぎ!何人完コピするか楽しみだ( ^ω^ )
・大ブルゾンと小ブルゾン

芸能人からシュールすぎる一般人まで、ものまねの幅が広いガリットチュウ福島。
今後どのようなものまねを披露してくれるのか楽しみですね。