普段は小さいが、興奮するとおっきくなる、アレが話題に

image:秒刊SUNDAY

世界には様々な人がいます。そこには通常考えられないような体の特徴を持った人もいるわけですが、それが異常なのか、それとも正常なのか、なかなか判断つきにくいものであります。そんななか、今回の投稿者はなんと指が異常に長く、そしてそれが本物であることが判明しております。一体どのようなものなのでしょうか。

異常な指を持つ男性

ということでこちらの男性が、異常な指を持つ男。21歳のジェイコブピナは、TikTokにその自慢の指を投稿。あまりにも長すぎるということで多くの反響をえているのです。

その長さは13センチ近くあるということです。通常であれば、5センチほどでありますので、倍以上の長さがあります。

ただし、記事によると通常は5センチだが、13センチまで伸びることがあるのだという不思議な特徴を持っております。

ということでその長い指をご覧ください。

長い。

長いというレベルではなく、異常過ぎる。ネットではこれは「フェイクだ」「ニセモノだ」とかなり懐疑的に見る方も多いわけですが、医師によるとこれは「本物」であることが判明しているのだという。

また医師いわく、これは異常な指だと話しているということです。

ただしこの投稿のおかげで、フォロワーは100万人に上り、人気アカウントとなったようです。

あまりにクセが強い彼氏も話題ですが

もし皆様も人とは違う特徴のパーツがあれば、それをSNSに公開し、人気アカウントとなる可能性もあるのかもしれません。

Source:MirrorUK @jwpina