思わず3度見ぐらいする、衝撃的なタトゥが話題に

image:pixabay

世の中には不思議な構造物や物体が多数存在します。例えば、一見穴が空いているかのような絵も実は平面だったり、奥行きがあるかのようなものも、なかったり。様々な光景があり、それらをトリックアートや錯視といったりもします。しかしこちらの絵はそんな錯視を超えたとんでもないタトゥとなっております。

とんでもないタトゥの男性

ということでこちらは、ユタ州セントジョージで運営しているタトゥを入れる企業「Zion TattooCompany」の会社インスタグラム。なかなか愉快で爽快なタトゥが紹介されており、魅力的なものではありますが、なかにはゾットするようなものも。

たとえばこちら、友人のライアンに施したタトゥだということなのですが、頭の頭蓋骨にまるで穴が空いているかのような見事なタトゥ。

もちろん穴が空いているというわけではなく、ただの錯視である。しかしながらあまりに衝撃的なこの光景におおくのいいねがついているということです。

その他にもたくさん魅力的なタトゥが紹介されており

芸術的すぎるタトゥもこのようにあるようです。

ここまで行き着くには果てしない長い道のりと熟練度が必要とされるはずではありますが、まさかタトゥを使ってトリックアートを施すというのはなかなか考えつかない発想です。

今後さらなる驚くべき作品が見られるかもしれませんのでアカウントを是非ともチェックしたい。

Source:DailyMail