ぼる塾田辺(38)完全にトトロにしか見えないと話題に

ぼる塾のあんりさんが、9月2日に自身のツイッターを更新。メンバーの田辺さんが、曇天の中1人たたずむ姿の写真を公開しました。葉っぱを手に持つ姿はトトロそのもの!サツキとメイちゃんとトトロが、雨の中バス停にいるあのシーンを彷彿とさせ、『となりのトトロ』ならず、もはや『となりのタナベ』状態となっていました。

田辺さん、完全にトトロにしか見えないと話題に

TBS系で放送されている朝の情報番組『ラヴィット!』の月曜レギュラー、ぼる塾。

8月29日に放送されたラヴィット!のオフショットを、ぼる塾のあんりさんがツイッターに投稿しました。

番組の中でも「本物のトトロだ!」「大トトロじゃないの?あれ。」などと突っ込まれていましたが、この写真を見てみると本当にトトロにそっくり!

「リアルな大トトロにしか見えない。」「トトロ風な田辺さんの写真もまた素敵。」「田辺さんのトトロ感。」「田辺さんてトトロだったんだね~。」「トトロ田辺さんのアクリルスタンド作ってほしい。」「田辺トトロかわいすぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この田辺さん、このシーンのトトロにそっくりですよね!

image:秒刊SUNDAY

そう思っていたところ、やはりコラ画像がツイッター上に数多く流れていたので、皆さん思うことは同じのようです。

田辺さんの哀愁漂うトトロ感満載の写真。そしてあんりさんの「悔しいねぇ。わかるよぉ。でもね、敵を恨む時間があったら、味方を大事にしなさいねぇ。感謝を忘れるんじゃないよぉ。」という言葉も、なんだか素敵ですね。

『となりのトトロ』のトトロに会える森が実在!?と話題にもなりましたが、この森に田辺さんがいたら、本当にトトロがいると思ってしまいそうです。

ぼる塾 田辺智加プロフィール

芸名(読み):田辺智加(たなべちか)
生年月日:1983年10月18日
出身地:千葉県 市川市
血液型:O型
趣味は韓国ドラマ、女子力を上げる、美容、アニメ
特技はお菓子作りで男性をトリコにすること、韓国語能力試験1級

source:吉本興業株式会社