滝沢秀明(40)超ドアップ自撮りでぼっち飯を報告、場所バレしてしまう事態に

2022年10月末日でジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんが、12月22日に自身のツイッターを更新。超ドアップな自撮り写真を公開し、1人で外食していることを報告しました。滝沢秀明さんが通うパスタ屋さん、気になりますよね。なんと速攻で場所が特定されてしまい、滝沢秀明さんが焦っている様子がうかがえたのです。

滝沢秀明、超ドアップ自撮りでぼっち飯を報告

滝沢秀明さんが自身のツイッターを更新し、「久しぶりに1人で外食。バレてないよね?大丈夫だよね?ちなみに10代から好きなパスタ屋さん。もしあれだったらちゃんと皆んなも隠れて~www」とコメント。ぼっち飯をしたことを明らかにしました。

また、マスクとキャップでほとんど顔を隠してはいますが、超ドアップな自撮り写真も公開。

肌の露出が極限に少ないのにもかかわらず、「お顔の一割の露出だけで、爆イケだとわかる。」「見えてる部分一部なのに確実にタッキーだ。」「顔隠しても宇宙一かっこいい男だからバレバレだよ。」「イケメン隠しきれてないよ、タッキー。」「ほぼ隠れてるのにカッコ良さダダ漏れなんだけど。」と、コメントが寄せられていることからも、あの写真でイケメンが伝わってくるのはさすがです。

ぼっち飯したパスタ屋さん、山Pに場所バレしてしまう。

10代の頃からの通っているパスタ屋さん、一体どこなのか気になりますよね。

特定班が動き出しそうな予感もしますが、なんと山下智久さんが速攻で特定。あっという間に場所バレしてしまったようなのです。

山下智久さんが「どこかわかりました。」とリプライすると、滝沢秀明さんが「山Bやめろよ!言うなよ言うなよ」とコメント。「はい!内緒です」「Pです。名付け親なのに!!!笑」「ごめんねPー!でもパスタ屋さんは、ご、ご、ご、五右衛門じゃ無いからな」と続いており、二人のツイッター上でのやり取りにファンが歓喜している様子がうかがえました。

山下智久さんには速攻で特定されてしまったようですが、お箸で食べるスパゲッティーチェーン店の『五右衛門』ではないことは、はっきりしましたね。

暴走系ゆるキャラのちぃたん☆と食事を行く約束もしているので、是非ともそのパスタ屋さんでコラボしてほしいと感じてしまいました。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書