滝川クリステル(41)恋人選びの基準がヤバいと話題に!小泉進次郎とのデキ婚は計算か!?

小泉進次郎議員と電撃デキ婚を発表した滝川クリステルさん。かつては世界的指揮者、小澤征爾さんの息子である小澤征悦さんと交際をしていたと噂され、恋人を肩書きで選んでいるのかな?と思ってしまいます。しかし、肩書きでも収入でも家柄でもなく、別の視点で恋人選びをしていたことが明らかとなりました。

小泉進次郎とのキューピットは「犬」

小澤征悦さんと破局後は、「犬好き」な男性を基準に恋人選びをしていた程と言います。
滝川クリステルさんのインスタグラムには、福島県から引き取った保護犬で愛犬の「アリス」の写真も多数掲載されていることから、福島の復興活動にも力を入れておりなおかつ犬好きな進次郎議員と恋人関係になったのは必然だったのかもしれませんね。

参考 https://www.news-postseven.com/archives/20190807_1428813.html

滝川クリステルさんの犬好きはファンの間では有名で、動物福祉・生物多様性保全を目的に「一般財団法人 クリステルヴィアンサンブル(クリステル財団)」を立ち上げ犬・猫の殺処分ゼロを呼びかけています。

犬好きという共通点から結婚にまで至った今回のおもてなし婚。

41歳でのデキちゃった結婚は高齢出産となりますが、犬が紡いだ素敵な二人の今後に期待ですね!

滝川クリステルInstagram https://www.instagram.com/christeltakigawa/