カンニング竹山の女装が可愛過ぎると話題に

いよいよ2020年も始まり、皆さんは新年最初の思い出はもうできたでしょうか。テレビは様々な特別番組が放送されており、家にいても退屈はしないでしょう。芸人のカンニング竹山さんは正月もテレビに引っ張りだこになっており、新年早々に投稿したSNSは女装化した姿が写っていて可愛過ぎると話題になっています。

カンニング竹山 女装

竹山さんは、ダチョウ倶楽部の3人と共にフワちゃんの女装をした姿を投稿しました。「フワちゃん」はフリーの芸人として活動している一方で、YouTuberとしても人気を集めている女性です。テレビ番組に取り上げられる機会も少なくないため、こうして竹山さんに認知される存在にもなっています。

フワちゃん本人からは、早速待ち受けにしたという報告が上がっており好評なようです。おじさんが女装しても可愛いと言われるのも不思議な感覚ですね。

ネットの反応

意外にも女装は好評な反応が多く、可愛いというコメントで占められています。自分たちも楽しんで視聴者も笑顔にできるのは素晴らしいですね。まだまだ三が日の特別番組は続いていくので、レアな映像を見逃さないためにも、たまにはテレビにかじり付いて見てはいかがでしょうか。

カンニング竹山さんといえば、なき相方への思いが熱すぎて泣けると話題になりました。