武田玲奈(25)プーマのインナーウェア姿が「ドキドキ」「最高」と話題に

女優の武田玲奈さんが7月28日に自身のインスタグラムを更新し、プーマのアンダーウェア姿を披露しました。武田玲奈さんといえば、PUMA BODYWEARのアンバサダーを務めており、2022年度も引き続きアンバサダーとなっています。引き締まったボディに身にまとったインナーウェア姿が最高に可愛く、「ドキドキする」と話題になっていました。

武田玲奈、プーマのインナーウェア姿を披露

2013年12月【Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション】グランプリを獲得したことをきっかけに、芸能界デビューを果たした武田玲奈さん。

現在は、モデルの他、女優としても活躍しています。

武田玲奈さんの魅力の一つと言えば、引き締まったボディ!

しまむらから発売されているプーマのインナーウェア姿を着用した姿を自身のインスタグラムで公開したところ、美しすぎてヤバいと話題になりました。

インナーウェア姿がセクシーと話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

「しまむらで販売中のPUMA UVインナー!サラッとした着心地で汗ばむ夏に良きです!」とコメントし、インスタグラムを更新しました。

インナーウェアなのに、このまま運動できそうなくらいスタイリッシュですね!

「そのまま運動会出れそう。」「陸上選手みたい。」「夏着るのに丁度いい服。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、セクシー過ぎる姿に「神がかってる。」「心臓ドキドキだよ~。」「綺麗たけどセクシーさが伝わって来ますね。」「めっちゃ可愛いです。」「PUMAのブルマが尚良いですね。」との声も。

スタイルが良くてかわいい武田玲奈さん、実はアノお笑い芸人にそっくりすぎると話題にもなりました。

武田玲奈プロフィール

芸名(読み):武田玲奈(たけだれな)
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
2015年2月26日発売の青年向けコミック誌『週刊ヤングジャンプ』で、グラビアデビュー。
同年公開の映画『暗殺教室』で役者デビューを果たした。

source:タレント辞書