武田玲奈(23)あの女芸人にクリソツ、残念過ぎると話題に

人気女優としてCMや映画に出演している、武田玲奈さん。かわいいと話題で、現在は映画『真・鮫島事件』で主演を務めており人気急上昇の若手女優さんとなっています。そんな武田玲奈さんですが、あの女芸人さんに似ていると話題になっており、かわいいのに残念過ぎてヤバいとネット上がざわつく事態になりました。

映画『真・鮫島事件』で主演の武田玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

かわいくて演技も上手と話題になっている武田玲奈さん。

映画『真・鮫島事件』に主演で出演しており、「鮫島事件で武田玲奈に会えるの楽しみ」「リモートホラーなので武田玲奈の顔がずっと見られる」「武田玲奈の演技スゴすぎてやばい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ずーっと見ていたくなってしまうほどのかわいいお顔立ちをしていますが、なんとあの女芸人さんに似ていると話題になっているのです。一体誰に似ているのいるのかというと・・・。

にゃんこスター、アンゴラ村長に似てると話題に

これは似てる・・・!

上のインスタはアンゴラ村長さんですが、武田玲奈さんに似ててかわいい!

「武田玲奈がアンゴラ村長にしか見えない」「背の高いアンゴラ村長こと武田玲奈」「アンゴラ村長って武田玲奈ちゃんに似てません?」「武田玲奈に似てると言われたけどアンゴラ村長に似てると脳内変換してしまう、残念過ぎた」と、ネット上で話題になっていました。

特に、ボートレースのCMに出演している武田玲奈さんがアンゴラ村長さんに似ていると話題になっており、「ボートレースのCMの武田玲奈アンゴラ村長に少し似てる」「ボートレースのCMになぜアンゴラ村長が…と思っていたら武田玲奈だった」「ボートレースのCM、アンゴラ村長だと思ってたら武田玲奈だったの?!」と、コメントが寄せられていました。

2020CM 第10話「意外な結末」篇 30秒|BOAT IS HEART ハートに炎を

2ちゃんねるで触れてはならないと話題になった都市伝説、映画『真・鮫島事件』を見るときには、アンゴラ村長さんの存在を忘れて頂きたいと思います。

武田玲奈プロフィール

生年月日 :1997年7月27日
血液型:B型
出身地 福島県
趣味 :アニメ・映画鑑賞
特技 :ルービックキューブ

source: 武田玲奈オフィシャルサイト