正気か!?高須クリニック院長しまむらとコラボでとんでもないカオスを生み出してしまう... | 秒刊SUNDAY  

正気か!?高須クリニック院長しまむらとコラボでとんでもないカオスを生み出してしまう...

あの独特なCMが理解不能すぎて頭から離れない...でお馴染みの高須クリニック。どちらかというとロバート秋山さんの歌う方を思い出しちゃいますが...色んな発言でネット上を賑わすことも厭わない、高須院長の攻めの姿勢はスタイリッシュとさえ思います。そしてまた僕らでは想像もつかない斜め上の事をやってくれました!なんとあの「しまむら」と高須クリニックがコラボするというもの。ちょっと何言ってるかわからないが果たして...?

見ても無事わからなかったです。一体僕らは何を見せられているのか、そしてどのような意図があるのかわかりかねます!

Twitterの反応

この方はかなりの高須先生フリークのようですね。よくこの小さな画像からそこまで...

僕も美容に良い服とか?いや美容に良い服ってなんだ?と思いながら見たら衝撃を受けました。

6月20日から発売だそうですよ!これは急がないと高須クリニックファンがこぞりまくるため、売り切れ必至ですね!

フライングゲットしている方もいた

裏面の癖の強さが凄い。本当にパワフルな人ですね...!

以前から、かなり色々な発言で取り上げられる注目度の高い高須院長。

形状を見る限り寝具のようではありますが、普通の寝具との情報の差異が凄く、一見何に使うものなのかさえわからない、高須先生渾身のスペシャルグッズ。「買い」ということで、良いですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。