チコちゃんに髪の毛役で出演の高橋理沙、初めてがクロちゃんだと告白

NHKで大人気のバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』。1月28日に放送された『▽こんにちはって?▽シャンプーとリンス▽ナイフの謎』回に出演した髪の毛ちゃん役の女の子が、可愛いと話題になりました。こちらの女性は、アイドル活動をしている高橋理沙さんです。番組に登場した際クロちゃんと共演をしたのですが、この時クロちゃんに対し初めての経験をしたと告白したのです。

チコちゃんに𠮟られる、髪の毛役は高橋理沙

チコちゃんに叱られるで、髪の毛ちゃん役として出演したのが高橋理沙さんです。

高橋理沙さんは、アイドルユニット『参宮橋駅前女子 #参女』のメンバーとして活躍しており、リーダーで瑠璃色担当。

チコちゃんに𠮟られるに出演した際、「チコちゃんに叱られるに出てた髪の毛ちゃん、やたらかわいい人だったな。」「髪の毛ちゃん役の子めっちゃ可愛かった!」「髪の毛ちゃん役の子がめっちゃスタイル良くて可愛かった。」とネット上にコメントが寄せられ話題となっていました。

そんな高橋理沙さんが、チコちゃんに叱られるに出演した際、初めての体験をしたことをSNSで告白したのです。

人生初体験のビンタ、相手はクロちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋理沙(@risachan_116)がシェアした投稿

クロちゃんをNHKで朝の時間帯に出演させていいものか……と思うようなヤバめの展開となり、案の定髪の毛ちゃん役の高橋理沙さんもドン引きに。

そしてクロちゃんに思いっきりビンタをするシーンがあったのです。

高橋理沙さんは、「私の人生初ビンタ相手クロちゃん」とSNSで報告しており、初めてのビンタの相手がクロちゃんであることを告白しました。

クロちゃんに対して、思い切りのいいビンタをしていたことから、「ビンタ本気や強烈!クロちゃん痛そー!」「クロちゃんが女性に思い通りビンタされてて爆笑した。」「理沙ちゃんのビンタとかご褒美すぎてクロちゃんが羨ましい!」と、本気のビンタに賞賛の声が寄せられていました。

高橋理沙さんも、ツイッターで「またクロちゃんにビンタしたい!笑笑」とコメントしていることから、ビンタが好きになってしまったかもしれませんね。

source:高橋理沙 #参女ツイッター, risachan_116インスタグラム