クロちゃんが私物をクリスマスプレゼント企画をした結果、散々すぎる事態に

人気お笑いトリオ『安田大サーカス』のメンバー『クロちゃん』。クズっぷりが魅力的で、Twitterではクロちゃんがツイートをするとフォロワーがコメントを即座に返すというのが恒例となっています。そんなクロちゃんが、Twitterでフォロワーに向けクリスマスプレゼント企画をしています。しかし、コメントが案の定、散在な事態となっているのです。

クロちゃん、Twitterでクリスマスプレゼント企画

クロちゃんが11月30日に、3名様にサイン入り私物をプレゼンするというクリスマス企画をすることをツイートしました。

応募要件は以下の二つです。

①@kurochan96wawaをフォロー
②12/25までに『#クロちゃんの好きなところ』をツイート

水曜日のダウンタウンでは数々のクズっぷりを披露しており、その都度炎上してしまうクロちゃんということもあり、②の応募要項はハードルが高いのではないかと思われました。

しかし、『#クロちゃんの好きなところ』をTwitterで検索してみたところ、たくさんのコメントがヒットしていたのです。

『#クロちゃんの好きなところ』コメントが散々な事態に

多くのコメントが寄せられていることから、「クロちゃんってやっぱり愛されてるのね。」と思いました。

コメントの内容をよく見るまでは……。

クロちゃんの好きなところについて、「気持ち悪いところ。」「サイコパスなところ。」「欲望に素直なところ。」「嘘ツイするところ。」「ど変態なところ。」などなどが挙げられていました。

これって好きなところなのかな?と疑問に思ってしまうほど。

そして「好きなところがない場合はどうしたらいいですか?」「好きなところ無いけど?」「今のところ何も思い浮かばない。」という辛辣なコメントも。

その一方で、「しっかりお笑いの結果を残すところ。」「テレビの為に頑張ってる所。」「豆柴の大群を作ってくれたこと。」「アイドルに対する考え方。」と、クロちゃんの真摯な態度が好きだという意見も寄せられていました。

一見アンチが多そうなクロちゃんですが、実は愛されていることがわかりますね。

クロちゃんプロフィール

芸名(読み):クロちゃん(くろちゃん)
生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型

source:タレント辞書