高橋一生(39)左手の薬指に指輪が、結婚指輪にネット上がざわつく事態に

マクドナルドのグラコロのCMで、高橋一生さんが出演しています。今年は12月2日から発売されると言う事で、グラコロファンは今から待ち遠しく感じているのではないでしょうか。CMに出演している高橋一生さんの歌声がバックミュージックで流れており優しい歌声に悶絶しているファンも多いですが、それよりも注目されているのが左手薬指にはめられている指輪の存在です。

マクドナルド、グラコロのCMで高橋一生が結婚指輪

グラコロのCMで話題となっているのが高橋一生さんの歌声、そして歌詞の内容です。

マクドナルドのツイッターでグラコロの歌詞画公開されると、「素敵な歌ですね もっと聴きたいです」「壮大な歌だったんですね?凄い。」「高橋一生さんの優しい歌声〜。ほっこりします。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高橋一生さんの歌声もファンにとっては悶絶物ですが、注目すべきは左手の薬指にはめられた結婚指輪です!

「左手の薬指に指輪してる高橋一生…いい!」「特に左手薬指に指輪。はぁ。ありがとうございます!!」「結婚指輪にきゅん」と、マリッジリングに尊さを感じている女性たちも多いようですね。

YouTubeの『マクドナルド公式(McDonald’s)』チャンネルでは60秒のロングバージョンが見られ、歌声と一生様のお姿をたっぷりと堪能することができるのです。

グラコロ 2020「あったかいって、ごほうびだ。」篇 60秒

はぁ・・・尊い。

左手の指輪にキュンとしてしまいますが、ラストシーンは何故か指輪が外れているのです。

この事に気がついた方もいたようで、「ラストシーン指輪ない」「歌詞が意味深過ぎる」「この一年幸せだった頃を思い出してたんだ…?」と、心温まる夫婦のCMではなく、これから別れて別々の道を歩む二人の最後の晩餐が、グラコロではないかという考察があったのです。

「今年もそろそろ終わりにしよう」と始まる歌詞、そして最後には外されている左手薬指の指輪の存在に、今後更なる考察がネット上で繰り広げられそうです。

source: マクドナルド