落ちた国民的美少女、高部あい(32)の現在がとんでもない事になっていると話題に

高部あい

全日本国民的美少女コンテストに出場し、その後女優や声優として精力的に活躍していた高部あいさん。グラビアアイドルとして活躍するなど多岐に芸能活動を行っていましたが、コカインを所持していたことで逮捕され、その後芸能界を引退することとなりました。引退した高部あいさんですが現在がどのようになっているのか調べてみたところ、とんでもない事がわかったのです。

コカインで逮捕された高部あい

2004年の『全日本国民的美少女コンテスト』で、グラビア賞獲得したことで芸能界入りした高部あいさん。

美少女コンテストでの受賞者を中心にしたアイドルグループ『美少女クラブ31』のメンバーとしても活躍していましたが、2015年10月にコカインを所持していたことで逮捕され芸能界から姿を消したのです。

高部あいさんの逮捕、そして芸能界引退はファンにとって残念なニュースでしたが、現在はいったいどうなっているのか日刊スポーツが次のように報じていたのでご紹介していきたいと思います。

高部あいの現在がとんでもないことに

元タレントの高部あいさん(29)が今年春に結婚していたことが20日、分かった。相手は12歳年上の弁護士で、第1子を妊娠中。関係者によると、妊娠7カ月で、来年2月に出産予定。既に親しい友人や知人には報告を済ませている。

source:日刊スポーツ

2017年10月の記事ですが、12歳年上の弁護士と結婚をして妊娠をしているというのです。

現在であればお子さんを出産してお母さんになっていることが伺えますね。

最近の姿を見たいというファンも多いと思いますが、元グラビアアイドルで元ジャニーズ事務所の山下智久さんの妹と噂されている山下梨乃さんのインスタに、2020年6月に登場していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿

右で微笑んでいる女性こそ、高部あいさんではないでしょうか!

相変わらずおきれいですね。

『ai88s』でタグ付けされていたので早速インスタグラムを見に行ってみたところ非公開ではありましたが、酒井あい名義で『美容ヒフコ』というサイトを運営しており、『(株)Obsession』の代表取締役をしていることがわかりました。

source:(株)Obsession

現在サイト運営をしており代表取締役となった高部あいさんですが、芸能界復帰を望む声も寄せられています。

「ごくちゅう!」がアニメ化されたら声優は高部あいで!

ヤンマガWebで漫画『ごくちゅう!』が新連載されました。

お野菜(大麻)の売買がバレて、ムショ暮らしになってしまった女の子のゆるふわ獄中漫画なのですが、アニメ化されるのならば主人公の声優は高部あいさんがいい!という声がネット上に寄せられたのです。

芸能界を引退しサイト運営をしている高部あいさんですが、芸能界復帰を望む声も多く寄せられていました。

高部あいさんも所属していた美少女クラブ31ですが、実はアノ人も所属していたことも話題となりました。