秒刊SUNDAY

平愛梨が第二子妊娠。ヤバい妊婦姿に萌えるファン続出。


おバカタレントとして人気に火が付いた平愛梨ですが、サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚をして日本を代表するアスリートの妻として夫を支える姿にもはやおバカタレントの面影はなくなりつつありますね。そんな長友佑都、平愛梨夫妻におめでたいニュースが!第2子を妊娠したことを発表しました。更には可愛すぎる妊婦姿を披露し話題となっています。

平愛梨第2子妊娠!

この度、私たちは第二子を授かりました。
母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。
是非見守って頂ければ幸いです。
長友佑都、愛梨

この発表に「おめでとうございます 楽しみが増えますね」「長友&平愛梨夫婦の幸せ感に殺されそう」「第2子妊娠おめでとうございます!!」と、祝福するコメントがネット上に寄せられています。

まだお腹は目立った様子はありませんが、可愛すぎる妊婦姿の平愛梨がみられるインスタに注目が集まっています。

それではほんの少しだけふっくらとした妊婦姿の平愛梨をご覧頂きましょう!

妊娠した平愛梨!

「おめでとう」のお言葉に嬉しく温かな気持ちになります。
ありがとうございます。
日々成長する自分のカラダに責任感が強く、そして愛おしく感じます。
元気よく無事に生まれてきてくれることを願い対面できる日を心待ちです。

まだまだお腹は目立っていませんが、既に二人の母という自覚が芽生えてきているようで、可愛くもあり母親としての頼もしさたくましさも感じられるようになってきましたね。

臨月まで着られるこの真っ赤なワンピース姿も、平愛梨だからこそファッショナブルに着こなせるのではないでしょうか。

こちらの人気芸能人は妊娠しても出産しても何をしても炎上しがちですが、

平愛梨の妊娠報告は温かく見守られていて微笑ましいですね。