平祐奈(23)涼し気な川遊び動画に「最高」の声

おバカタレントとして知られている平愛梨さんの妹、平祐奈さんが7月24日に自身のインスタグラムを更新しました。女優として活躍しており、インスタグラムでは出演情報についての告知が多く投稿されています。そんな中、川遊びをしている動画を公開、「最高」「かわいい」とフォロワーからコメントが寄せられました。

平祐奈、川遊び動画をインスタで公開

2011年に公開された映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たした女優でタレントの平祐奈さん。

お姉さんは平愛梨さんで、プロサッカー選手の長友佑都選手と結婚したのはよく知られていますね。

長友選手が義理のお兄さんだなんて羨ましすぎます。

そんな平祐奈さんが7月24日に自身のインスタグラムを公開。「溶けそうなくらい暑いですがお水飲んで梅食べて経口補水液飲んで熱中症にくれぐれも気をつけてね」とコメントしました。

かわいすぎて最高の声

自然の中、川遊びをしている様子がとても涼し気です。

川に手を付けて涼んだり、写真を撮ったりして自然を満喫していますね。

「祐奈ちゃん、カワイイ過ぎます。幸せいっぱいの笑顔。」「涼しげで良いですね~。」「かわいい。」「涼しい動画ありがたい。」「自然の中にいる祐奈ちゃん最高です。」「この投稿で、こちらが溶けます。違った意味で。」「癒される~祐奈ちゃんの動画が清涼剤。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

表情が平愛梨さんによく似ていて、可愛いですね!

平祐奈プロフィール

芸名(読み):平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
血液型:O型
平祐奈は6人兄弟の末っ子として生まれた。なお3番目に誕生した長女は、女優、タレントとして活躍する平愛梨である。

source:タレント辞書