テレ朝の田原萌々アナ(23)不機嫌な顔をインスタに載せるも「かわいい」とファン歓喜

2021年にテレビ朝日に入社し、人気女子アナとなった田原萌々さん。学生時代から『ABEMA NEWS』で経験を積んでおり、入社後は『くりぃむクイズミラクル9』や『スーパーJチャンネル』などに出演し、2年目にしてすでに実力派アナウンサー。いつも笑顔でかわいい田原萌々さんが、インスタに不機嫌な顔を載せたところ、「かわいい」とファンが歓喜する事態となりました。

田原萌々、不機嫌な顔をインスタに載せてしまう

テレビでもインスタグラムでも、いつも笑顔を欠かさないテレビ朝日アナウンサーの田原萌々さん。

ネット上でも「テレ朝の田原萌々アナ、かわいいね。」「スーパーJチャンネルの田原萌々アナウンサーかわいい!」「テレ朝の田原萌々アナがかわいい、顔のパーツ完璧かよ。」と、可愛さに注目が集まっています。

かわいい笑顔が印象的な田原萌々さんですが、インスタグラムに投稿したこちらの写真はいつもと表情がちょっと違います。

ちょっと表情が硬いですね。

一体何があったのでしょうか。

不機嫌な顔もかわいい!

1枚目の写真は硬い表情、2枚目は笑顔を見せていますが、3・4枚目になると口をとがらせて超不機嫌そうな表情を浮かべています。

しかし、普段は見ることができない表情に、「不機嫌そうな、ももちゃんも初めて見るから、何か新鮮で可愛い。」「3・4枚目上半期のベストショットですよ!」「萌々ちゃんのいろいろな表情が見れました。」「口とんがらせてめちゃくちゃかわいい。」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

しかも、不機嫌になった内容が「飲みたかったドリンクが売り切れた」という内容だったそう。

不機嫌になった理由もかわいすぎて、好感度爆上がりですね!

田原萌々プロフィール

名前(読み):田原萌々(たはらもも)
生年月日:1998年9月5日
出身地:神奈川県横浜市
星座:乙女座
趣味は食べ歩き、愛犬と遊ぶこと、茶道。
特技は華道、お菓子作り。

source:テレビ朝日