「たべっ子どうぶつ」ダイカットステッカー2、マニアックどうぶつのステッカーがカワイイ!

たべっ子どうぶつ

image:秒刊SUNDAY

みんな大好き「たべっ子どうぶつ」がダイカットステッカーに!なんて思っていたら、第一弾が売れすぎてあっという間に市場から消え去りました……。次こそは絶対に手に入れたいと思っていた方に朗報です!メーカーに確認したところ、かなり販売店が増えているはずという返答をいただきました。実際におっしゃる通り、スーパーや量販店でたくさん見かけるようになってホックホクですよ。

「たべっ子どうぶつ」ダイカットステッカー2、発売中!

バンダイナムコさんに問い合わせた際「前回が品切れでご迷惑をおかけしたので、今回は多めに出荷されていると思われます」とのことでした。その言葉通り、地方のスーパーやビックカメラで発見!ただし、なぜか都内では見かけなかったんですよね……。

image:秒刊SUNDAY

カードダスの筐体で販売されているダイカットステッカー。かなり昔ドラゴンボールとかSDガンダムのカードダス買ったっけ……。

image:秒刊SUNDAY

参考:たべっ子どうぶつダイカットステッカー2

ステッカーは全32種類!コスパ最高!

全8種類のぽち袋風ミニ封筒には、4枚のステッカーが入っています。

image:秒刊SUNDAY

ミニ封筒+ステッカー4枚で200円は破格!このステッカー、クオリティがめちゃ高なんですよ1

image:秒刊SUNDAY

たべっ子どうぶつのいいところが、全部出てる!ありったけのステッカー、全部どこかに貼っておきたいかわいらしさ。

image:秒刊SUNDAY

やっぱり、この全員集合が一番好きだな。永久保存しちゃおっと……。

今回は比較的手に入れやすくなった印象のある、たべっ子どうぶつダイカットステッカー2。とにかくかわいいので、見つけたら即ゲットすべし!おすすめはスマホケースに挟むことかな。

たべっ子どうぶつダイカットステッカー2 200円(税込)

マクドナルドの「ハッピーセット」に登場した時も即完売だった、たべっ子どうぶつ。変わらぬ人気を誇るコンテンツは、これからも私たちを楽しませてくれそうです。

source:カードダスドットコム公式サイト