幸福の科学の教祖様、YouTuberの息子を「名誉毀損2,000万円」で訴える事態に!

幸福の科学というと、千眼美子こと清水富美加さんの芸能界電撃引退で話題となりましたが、またまたお騒がせな事実が発覚しました。幸福の科学創始者であり総裁でもある大川隆法氏が、なんと実の息子を訴えたというのです。宗教家なら法の力を借りずとも心の拠り所となりどんな問題でも解決してくれる・・・と思っていましたがやはり現実は違うようです。

幸福の科学教祖が息子を訴える事態に。

幸福の科学の創始者である大川隆法氏の実の息子でありながら、親や宗教とは距離を置いているYouTuberの宏洋さん。

YouTubeチャンネルを開設し幸福の科学についても言及していますが、なんと実の父親である大川隆法氏から2000万円の名誉毀損訴訟を起こされたことを報告しました。

「裁判によって幸福の科学の悪徳性があばかれるかもしれない」「神なら裁判に頼らないで自分の力でなんとかしたら?」「自分を神と言う男が実の子を訴えるって笑える」とネット上でコメントも。

宏洋さんの元婚約者である清水富美加さんの元不倫相手の飯田さんの失踪についても言及しており、かなりヤバい展開となってきています。

衝撃的な内容が気になる方は、ぜひ宏洋さんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

三代目宏洋 https://www.youtube.com/channel/UCX_nNpl_WxGy17_Yl5zpTrQ