オリコン1位手掛ける某プロデューサー「頭悪くて感じ悪い」?と炎上する事態に!

これ、性格に問題があるのは実際はどちらか、というのはこの記事を見た方にゆだねるしかないな、という内容なのですが、実際になんとなく世間の声的に「感じが悪い」イメージのあるプロデューサーという立場、そして、本人降臨からの言い合いが魅力。是非見てみてください。判断は皆さんに委ねます!

ジャズ評論家さんの方からのタレコミ

なるほど。こちらの方のこの話だけ聞くと、たしかに嫌な感じの雰囲気ですね!

むむ。これが本当ならば、かなり感じ悪いぞ。

ここにきて、言われていたプロデューサーさんご本人が登場しました。やはり双方の話を聞かないとどちらが悪いかわからないですもんね。

プロデューサーさん側からの反論

だいぶいろんなすれ違いが起きているように感じます。単純にここまで見た僕の見解は「滅茶苦茶人として二人が合ってない」ってだけな気もします。

ココだけ見ると、プロデューサーさんが大人に見える!

でもココをみると滅茶苦茶大人げなくも見える!

どちらの言い分も全くかみ合わず。

正直、たしかに人を食ったような雰囲気も感じますよね。

しかしながら、音が鳴っていて踊れる場所で、お酒飲んでる状態で出会ったのならば、まあそういう態度になることもあるのかな...という気もするし、やっぱりこのお二人の人間としての相性が異常なまでに悪いって感じで良くないですか?

子供が調子こいてトラブル...とかではないですからね。お互い近づかない方がよさそうですよね。

画像掲載元:ぱくたそ