庄司智春(44)ミキティにめっちゃ怒られ、ガチで凹む姿がヤバいと話題に

元モーニング娘の藤本美貴さんを妻に持ち、幸せいっぱいのお笑い芸人である庄司智春さん。藤本美貴さんのYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』にも登場し、家族のほのぼのとした様子を配信するなど、見ていてほっこりする家庭の姿を見る事ができます。そんな庄司智春さんですが、YouTubeでミキティにガチで怒られかなりへこんでいる姿も配信されてしまったのです。

庄司智春、ミキティに叱られる

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

幸せそうな様子がインスタグラムの画像からも伝わってくる、庄司智春さんの姿です。

藤本美貴さんも「幸せだぁー」とコメントしており、結婚して何年経ってもこのような素敵な夫婦の様子に「とても微笑ましい。」「素敵いい写真」「ホント、幸せそうなご家庭です!」と、ファンもコメントを寄せていました。

こんなに幸せそうなご家族ですが、クリスマスツリーを家族で飾っている動画をYouTubeで配信したところ、藤本美貴さんが庄司智春さんに対してガチで怒ってしまい、しゅんとする落ち込んでいる庄司さんの姿が映し出されてしまったのです。

【クリスマスツリー飾り付け】子どもたち大号泣の訳は・・・?

クリスマスツリーの飾り付けを子供達としていますが、てっぺんの大きな星を誰が付けるのかで子供達が大号泣!

それを見ていたお父さんが、大人げなく星を付けてしまい子供達を挑発!

ミキティが見かねて「ちょっと、ちょっと!・・・星とって降りてきて!」と元アイドルらしからぬ声で庄司さんを叱ったのです。

その後の庄司さんの顔がかなりへこんでいる様子が伺えますが、なんだかそれも幸せそうでほほえましい。

「星を飾るをいう行為は子供にとって特別なことなんでしょうね」「家族コント?!もう面白すぎる」「ただ、ただ、幸せな動画」と、ほっこりとした方が多かったようですね!

最後のおまけで、サラッとミキティがNiziUの縄跳びダンスを披露していますが、かなりのご褒美動画となっています。

庄司智春プロフィール

生年月日:1976年01月01日
身長/体重:176.5cm /68kg
血液型:A型
出身地:東京都 大田区
趣味:野球鑑賞/筋トレ/マラソン
特技:お尻でクルミを割る(ギネス記録を一時期保持していた)

source: 吉本興業株式会社