鬼滅の刃、映画特典の第三弾がガチでヤバい、しかし配布数が少なすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の勢いがまだまだ止まりません。何度も観ているリピーターの方も多いですが、ストーリーと会わせて魅力的なのが入場者特典の記念品です。12月12日(土)からは第3弾の来場御礼入場者特典の配布が決定していますが、スペシャルすぎてかなりヤバいとネット上で話題になっているのです。

第三弾 来場御礼入場者特典 公開!

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、12月12(土)から、来場御礼入場者特典の配布が決定しました。
第3弾は「来場御礼スペシャルブック」を、全国合計75万名様に配布いたします。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を語り尽くす花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・平川大輔のコメンタリートーク、また煉獄杏寿郎と猗窩座の死闘を振り返る日野聡・石田彰の対談を収録。
巻末にはキャラクターデザイン・松島晃による総作画監督修正集を掲載。

引用:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

声優陣達のトークや対談、更にはキャラクターの修正集など、豪華過ぎるスペシャルブックに「電光石火で初日に行く」「発表されるの待っておりました。」「第三弾勢いがすごいです」「必ず行きます!」と、ファンが歓喜する事態となりました。

しかし気になるのが、配布数が75万人分で第一弾、第二弾よりも少ない配布数だということです。

入場者特典第三弾、速攻でメルカリ出品される予感しかないと話題

第一弾、第二弾の入場者特典もそうでしたが、メルカリで高額転売されていたこともあり、第三弾も高額転売されるのではないかとファンが戦々恐々としているのです。

「また減った75万人って!」「転売ヤー対策をしてほしいです!」「週末に終わってしまうし転売されまくるじゃん」「本配るなんて転売屋で終わりそうで辛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

絶対に手に入れたい入場者特典第三弾ですが、是非ともこのような鬼滅っぽいコスプレをして映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

source: 鬼滅の刃