釈由美子(41)レストラン経営の旦那と離婚危機の噂流れる

釈由美子さんと言えばおっとり系で、男性達から絶大な支持を得ている女優さんです。レストラン経営の一般男性と結婚した際は、枕を涙で濡らした男性も多いのではないでしょうか。そんな釈由美子さんですが、なんと旦那さんに対して不平不満が爆発してしまったのです。もしかしたら離婚が近いのかもしれないとネット上で噂される事態となったのです。

釈由美子、旦那に不満爆発

2019年10月18日に放送された「ダウンタウンなう」の大人気コーナー、本音でハシゴ酒に出演した釈由美子さん。

お酒を飲んで気分が良くなったのか、ついついこんなことを発言してしまったのです。

最初(子どもが)生まれた時は何もやってくれなくて、全部自分でやって……。でも、女の人がやっても「ありがとう」って言われないじゃないですか。なのに旦那さんがやると“やってやった感”をすごく出して、“「ありがとう」ないのかよ”みたいなのをされると、 “え、私いつもこれやってますけど? ”っていう

引用 https://wezz-y.com/archives/70108

旦那さんが「家事を手伝っても育児を手伝っても、当たり前と思っているのかお礼も言わない」という発言に対しての反論ですが、世間の主婦達が旦那さんに対して総バッシングする事態に発展!

世間の主婦を敵にしただけでなく、釈由美子さんファンからもアンチ認定されてしまったのです。

そしてこんな予言めいたツイートまで世に出まわる事態に。

世間の反応で旦那さんがピンチとなってしまいました。

女性から絶大な支持を得ているあの歌手も離婚の噂がありますが、

本当に釈由美子さんは離婚となってしまうのでしょうか。