福山雅治と離婚の噂の吹石一恵(37)現在がとんでもないことになっていると話題に

男性達から絶大な支持を得ていた女優の吹石一恵さん。福山雅治さんと結婚したときは「福山ロス」が巻き起こりましたが吹石一恵ならしょうがないと涙ながらに納得した、ましゃファンの方も多かったのではないでしょうか。結婚、出産後は仕事をセーブしておりメディアに露出する機会も減りました。現在離婚説も囁かれていますが、吹石一恵さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

福山雅治と吹石一恵に離婚の噂が

福山について今、ファンの間で囁かれているのが、4年前に結婚した吹石一恵(36)との“離婚説”だ。一部メディアが6月にも離婚発表に踏み切るのではないかと報じた。この観測記事は本当なのか。

引用 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253595

結婚してからという物、福山雅治さんの人気はだだ下がりをみせており、出演ドラマの視聴率も振るわない状況となっています。

2019年6月に吹石一恵さんと福山雅治さんが電撃離婚か!?と報道も流れましたが、6月の離婚はありませんでしたね。

そんな中、結婚・出産してからあまり面舞台に立つことのなかった吹石一恵さんの現在の姿に注目が集まっているのです。

それでは現在の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の吹石一恵がヤバい!

ピュア~。

透き通る様な肌が美し過ぎて、一児の母とは思えない程清純な輝きを放っています。

ハーバーのCMに出演し、「いい出会いは人生を楽しくする」とキャッチコピーが登場しますが、

福山雅治さんとの出会いで人生が楽しく幸せになった吹石一恵さんを表現しているかのようです。

https://www.youtube.com/watch?v=KDjTKx3oIM8