元子役の鈴木梨央(15)成長した大人の姿がとんでもない事になっていると話題に

NHK大河ドラマ「八重の桜」や芦田愛菜さん主演の「明日、ママがいない」に子役として出演し、一躍実力派子役として注目を浴びた鈴木梨央さん。ポカリスエットのCMに吉田羊さんと出演しているあの子と言えば、分かる方も多いのではないでしょうか。子役黄金期の1人として活躍した鈴木梨央さんも、もう15歳となり大人へと成長しつつありますが、現在の姿がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

ポカリの鈴木梨央

吉田羊さんと母娘役で長い間ポカリスエットのCMに出演している鈴木梨央さん。仲のいい母娘の姿に、キュンとしてしまう方も多いのではないでしょうか。

いつまでもかわいい印象の鈴木梨央さんですが、現在のポカリのCMを見た人から鈴木梨央さんの姿が大人っぽくなっていてヤバいと話題になっているのです。

それでは、現在の鈴木梨央さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現役の鈴木梨央がヤバい!

阿波踊りを自宅で楽しむ吉田羊さんと鈴木梨央さんの姿がとってもかわいいですが、鈴木梨央さんがなんだか一気に成長したような感じがしますね。

「鈴木梨央ちゃんおおきくなったなぁ、最初誰だか分からなかった」「ポカリスエットのCMみると鈴木梨央ちゃん大人になったな」「いつの間にか吉田羊さんと同じくらいの背丈になってる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ポカリスエットCM|「うちで阿波おどり」篇 30秒

また、このCMを見た方から「鈴木梨央久しぶりに見たけど太ったな」「鈴木梨央ちゃん太ったかなって思ったけど年頃の女の子っぽくて逆に可愛い」「太った様に見えるけど15歳で高校生ならそういう時期だね。」と、太ったと言う声も聞かれましたが、自然な感じな成長期が自然体でかわいいと話題にもなっていました。

子役黄金期といったらやっぱり芦田愛菜さんが挙げられますが、大人になった現在、衝撃的な事実が発覚したと話題にもなりました。

鈴木梨央(すずきりお)プロフィール

生年月日 2005/02/10
受賞歴 「ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2014 新人女優賞」「明星 TVグランプリ2015 女優部門1位受賞」

source:ジョビィキッズ