鈴木奈々が正統派美人に!インスタの写真がまるで石原さとみだと話題に

鈴木奈々さんといえば、どんな無茶ぶりも体を張って対応する芸人のような一面を持った女性タレントさんですね。元々はギャル向け雑誌「Popteen」の表紙を飾ったこともある立派なモデルさんですが、今回更新したインスタグラムの写真が今までと違うイメージで、「あの美人女優さんに似ている」と話題を呼んでいます。

鈴木奈々、インスタグラムを更新

普段から仕事関連の投稿や、私生活が少し垣間見えるような写真を投稿している鈴木さん。しかし今回投稿した写真は、一瞬鈴木さんと気づくことができないくらいイメージを一新したものでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

あなたはこの写真を見た瞬間、誰を思い浮かべましたか?私はもう5年以上は鈴木さんのファンなのですが、一瞬で思い浮かんだのは石原さとみさんでした。

実際にファンからも以下のようなコメントが集まっています。

・石原さとみさんかと思った
・今までと違った魅力があるね
・奈々ちゃんというより奈々様と呼びたい
・石原さとみさんに似てますね
・別人過ぎる
・なあちゃんって感じがしない

たしかに投稿には化粧品ブランド「Kirei&co.(キレイアンドコー)」の新ビジュアルと書いてありますが、それにしても今までとイメージが180度違いますよね。可愛いも綺麗も魅せれる鈴木さん、ますますファンになりました。

キレイアンドコーとは

今回鈴木さんがイメージモデルを担当した「Kirei&co.(キレイアンドコー)」は一体どういうブランドなのか?鈴木さんは自身の投稿で「ALLワンコイン¥500で買える総合コスメなんです。500円でリーズナブルで、化粧品のレベルが高いのです」と綴っています。

実際にKirei&co.(キレイアンドコー)の公式ツイッターをチェックしてみると、本当にどの商品も550円(税込)で紹介されています。

口コミを見てみると、「すごい化粧品が出た」「スティックアイシャドウは涙袋にぴったり!他のカラーも買い足そう」「発色が良くて使いやすかった」と投稿してあるツイートを安易に見つけることができました。

以前SNSで面白すぎるダンスを披露して話題になった鈴木奈々さん。綺麗で面白いなんて、素敵すぎますね……!今年も彼女の活躍が楽しみです。

芸名(読み):鈴木奈々(すずきなな)
生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
2007年1月号の雑誌『Popteen』でモデルデビュー。
2011年にテレビ初登場を飾り、2012年にはブレイクタレントランキング女性部門第1位に選出された。

source:タレント辞書