鈴木奈々(34)PUFFYの「愛のしるし」を踊った結果、面白すぎてヤバいと話題に

タレントの鈴木奈々さんが、9月30日に自身のインスタグラムを更新。PUFFYの『愛のしるし』の踊ってみた動画を公開しました。PUFFYと言えば、ゆるいダンスが特徴的。しかし鈴木奈々さんが踊ったところ「なんか違うよね」と自分自身も変であることを実感しています。確かにちょっと違う……ちょっとどころかかなり違って、面白すぎます!

鈴木奈々、PUFFYの『愛のしるし』踊ってみた

おバカ系タレントとして、大ブレイクした鈴木奈々さん。

バストアップに成功したことで、インスタグラムでは自慢の胸を強調したセクシーな写真も数多く載せられています。

しかし、やっぱり鈴木奈々さんに期待してしまうのはおバカ系。

9月30日に投稿された踊ってみた動画は、鈴木奈々さんらしさが全開となっていました!

その動画がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

ダンスが面白すぎてヤバい!

PUFFYの『愛のしるし』に合わせて、元気いっぱいに踊っています!

……愛のしるしってこんな踊りだっけ??

鈴木奈々さんも、ハッシュタグを付け「#踊ってみたけど #なんか変」とコメントしていました。

ネット上にも、「なーちゃん最高。」「全然ちゃうわ(笑)それが奈々ちゃんらしくてええねんけど。」「クセがすごい、最高です奈々ちゃん。」「カワイイからオッケー。」「ちょっ、だいぶ違う気がする。」「爆笑!!やってくれるわ。」との声が寄せられていました。

本家PUFFYと比べてみたところ、やっぱり全然違う!

全然違うけど、鈴木奈々さんのPUFFYがキレキレで面白すぎるので、ぜひフルバージョンで踊ってほしいですね。

キレキレのダンスと言えば、モーニング娘。の初期メンバーのダンスが現在でもキレキレすぎてヤバいと話題になりました。

鈴木奈々プロフィール

芸名(読み):鈴木奈々(すずきなな)
生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
2007年1月号の雑誌『Popteen』でモデルデビュー。
2011年にテレビ初登場を飾り、2012年にはブレイクタレントランキング女性部門第1位に選出された。

source:タレント辞書