鈴木奈々、衝撃の真実に視聴者がドン引き!楽屋での声が・・・ | 秒刊SUNDAY  

鈴木奈々、衝撃の真実に視聴者がドン引き!楽屋での声が・・・

おバカタレントとして人気の出たご存知モデルの「鈴木奈々」さんですが、彼女の取り柄と言えば、なんと言っても謎の元気、そして声のトーンと内容が一致していないというシュールさです。そんな元気にあやかりたいと思う男性は多数いるのかもしれませんが、実は彼女の実態はそんなものではないのかもしれません。

楽屋での声

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

話題となっておりますのは、昨日TBSで放送された「水曜日のダウンタウン」に登場した鈴木奈々さん回です。

彼女に仕掛けられたネタは、誕生日ケーキを誤ってちら見させてみると、どれだけ色めき立つのかというものです。

鈴木奈々さんは、1988年7月9日産まれで収録の日は前日だったということで、彼女もテンション上がりぎみだったのですが、その声はテレビの声とはまるで違い、非常に低いチョットやる気の感じられない声だったのです。

この事実に出演者はおろか、視聴者も驚きを隠せなかったようで

と衝撃をうけているようです。
どうやらテレビでの声は、鈴木奈々というキャラクターであり、彼女の中の人は普通のオネーちゃんということです。

鈴木奈々さんのすっぴんはまたホラーのようだと話題になりましたが

そのホラーさがまた彼女のミステリアスな魅力なのかもしれませんので、引き続きファンな方は支えてあげていただきたいものです。