10月11日、杉田智和(41)誕生日なのにTwitterが荒れる事態に

10月11日は、声優の杉田智和さんのお誕生日です。Twitterでは、ハッシュタグ『#杉田智和誕生祭2021』が登場し、杉田智和さんをお祝いする様子が伺えました。しかし、お誕生日にもかかわらず、杉田智和さんをディスるコメントも寄せられており、Twitterが荒れる事態となってしまったのです。いったいどのようなコメントが寄せられているのかというと……。

杉田智和、10月11日が誕生日

鬼滅の刃・悲鳴嶼行冥役、涼宮ハルヒの憂鬱・キョン役、銀魂・坂田銀時役など、数々の人気キャラクターの声優を担当している杉田智和さんが、本日10月11日に41歳の誕生日を迎えました。

ネット上では「生まれてきてくださり、本当にありがとうございます。」「杉田さん誕生日おめでとうございます。」「かっこいい声は大好きです!これからも応援してます!」と、お誕生日をお祝いするコメントが数多く寄せられていました。

人気声優のお誕生日ということで、ネット上も盛り上がっていますが、妙なお祝いコメントも見受けられたのです。

杉田智和、Twitterで変態声優と話題に

カッコいいイケボが魅力的な杉田智和さんですが、変態声優として話題となっているところも人気である理由の一つです。

アニメ・ゲーム全般が趣味で守備範囲が広く、様々な分野に精通しています。最近では、ウマ娘にガチハマりしているという事も杉田智和さんのTwitterアカウントから伺えます。

また、杉田智和さんと中村悠一さんの2人が仲が良すぎるあまり、コアなエピソードが多い事も声優ファンの間では有名です。

他にも様々な変態と呼ばれるエピソードがあることから、「いつまでも健やかに変態声優おじさんでいてください!」「良い意味で変態なので尊敬してる。」「杉田さんは今後も変態でありますように!」「本日は声優界で1番好きな変態紳士にしてイケおじの深夜枠声優、杉田さんの誕生日!」と、ネット上では妙なお祝いコメントも寄せられていました。

杉田智和さんの変態キャラクターは、ファンの間では愛されている様子が伺えますね!

また、杉田智和さんが主人公・坂田銀時役を演じた銀魂ザファイナル、入場者特典の鬼滅の刃イラストカードの大当たりカードについても話題になりました。