≠MEの菅波美玲、初めての三つ編みヘアが可愛すぎる!

≠MEのメンバー、菅波美玲さんが3月12日に自身のインスタグラムを更新。エクステを付けて初めての三つ編みヘアを披露しました。今まではミディアムボブなので、ロングヘアーの三つ編みヘアはとても新鮮で可愛いですね。ふんわりとした三つ編みヘアが、白のコーディネートとぴったりで似合っていました。

菅波美玲、エクステを付けて初めての三つ編み

指原莉乃さんがプロデュースし、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成されたアイドルグループ『≠ME(ノットイコールミー)』のメンバー、菅波美玲さんがインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅波美玲(@suganami_mirei_)がシェアした投稿

「エクステをつけてから初めての三つ編みちゃん スカートかわFすぎませんか??歩くたびひらひらしてめちゃくちゃ可愛いの ここだけの話おふしょるにっとメンバーみんなとお揃いなの」とコメントし、ゆるフワな白のロングスカートに白のトップスをあわせたコーディネートを披露しました。

ロングヘアの三つ編みスタイルに、「可愛すぎません?」「どタイプすぎる、三つ編みもっとみたいです!」「このコーデ可愛すぎる。」「三つ編み最高。」「世界一可愛すぎて困る。」と、ファンがインスタグラム上にコメントを寄せていました。

ストレートも巻き髪もかわいい!

今回可愛すぎる三つ編みヘアを披露してくれた菅波美玲さん。

可愛いのは三つ編みヘアだけではなく、ストレートヘアも巻き髪も可愛いんです!

「ストレートと巻き髪どっちが好きなの!」と、強めにファンに問いかけているようなコメントをしていますが、どっちも可愛いに決まってるじゃないかー!!

「それは究極の選択だよ!ちょっと待ってね、まじでどっちも可愛すぎるだんよな。」「どちらも好き、ロング美玲ちゃん最強。」「世界でいちばん難しい2択問題きた。」「えー、めちゃくちゃ迷う!」との声が寄せられ、究極の選択を迫られて悩んでしまったファンも多かったようです。

三つ編みもストレートも巻き髪も、どれも可愛すぎて選べません!

また、柏木由紀さんの三つ編みヘアも可愛すぎて悶絶してしまいます。

菅波美玲プロフィール

芸名(読み):菅波美玲(すがなみみれい)
生年月日:2000年2月5日
出身地:福島県
血液型:O型
指原莉乃プロデュースの女性アイドルグループ・≠MEのメンバー。

source:≠ME