須田亜香里(30)ツーショット撮影会、ファンの過激な要望に応えてしまう神対応が最高過ぎる

SKE48の須田亜香里さんが、5月5日に自身のインスタグラムを更新しました。2ショット撮影会の現場の様子を再現した動画を公開し、どのようにお出迎えするのかを体験できる動画となっています。そして、肩や背中を大胆に露出した衣装でお出迎えした動画では、ファンの過激なお願いに応えてしまうというフィクション動画を公開!最高過ぎるとファンが歓喜する様子がうかがえました。

須田亜香里、ツーショット撮影会のアングル動画を公開

須田亜香里さんは、「#現地でツーショット撮影会 現場はこんな感じでした」とコメントし、初センターシングル『ソーユートコあるよね?』の衣装でツーショット撮影会でお出迎えした様子をインスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

笑顔も衣装もかわいく、「お披露目うれしい!」「最高に可愛い!」「いやいやいやいやコレはアカン!可愛すぎるやろ~!」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

公開された動画はこれだけではなく、「※これはフィクションです。」と注意書きがされてはいるものの完全なる問題作が投稿されたのです。

問題作、完全にふざけた撮影会が最高過ぎるとファン歓喜

 

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

こちらが問題作と言われている、完全なるおふざけ動画です。

須田亜香里さんは、「ポーズは何にしますか?」とファンに問いかけ、「チューですか?わかりました!」と笑顔で応対。

ファンに向かってエアチューをするというフィクション動画を公開したのです。

チューはリクエストしてはダメ、それにこたえてしまうアイドルも嫌だとテロップを入れていますが、このおふざけ動画に悶絶するファンが多数!

「あかりん最高。」「やっぱりあかりん最強なんだよね。」「大サービス、ありがとうございます。」「可愛いの天才!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

フィクション動画とはいえ、こんな素晴らしいキス動画を配信してしまう須田亜香里さんのファンサービスはさすがですね。

また過去にはタオパイパイにしか見えない髪型でイベントに登場してしまったことも話題となりました。

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型

source:タレント辞書