須田亜香里(30)髪型が完全にタオパイパイにしか見えないと話題に

SKE48の須田亜香里さんが、3月24日『須田亜香里×ASUNAL TREASURE』イベントに登場しました。最近かわいいが増している須田亜香里さんは、この日もとてもかわいい衣装で登場し、会えたファンも歓喜したことでしょう。しかし、イベントに登場した時の須田亜香里さんの髪型が、完全にタオパイパイだったと話題になっているのです。

須田亜香里、イベントに出演

SKE48のメンバーの須田亜香里さん。

以前は、「なぜ人気?」「かわいいの?」「意外とかわいくない。」などと、辛辣な声も寄せられていました。

しかし最近の須田亜香里さんはとてもかわいく、また30歳となったことで大人の女性の魅力も持ち合わせてきたような感じもしますね。

そんな須田亜香里さんが、、ASUNAL TREASUREの2022年度ビジュアルイメージキャラクターに就任したことが発表され、イベントにも登場しました。

髪型が完全にタオパイパイと話題に

須田亜香里さんもイベント後、「観覧お越しくださった皆様ありがとうございました」とツイッターで感謝の言葉を述べていました。

そして、「終わってから気づいたけど髪型、マジでタオパイパイだった」と自虐のコメントもしていたのです。

タオパイパイ(桃白白)って何?と思う方もいるでしょう。

鳥山明氏原作の漫画、ドラゴンボールに登場する敵キャラで、レッドリボン軍に所属する最強の殺し屋なのです。

タオパイパイを見たこともない人もいると思うので、ビジュアルをご紹介したいと思います。

image:秒刊SUNDAY

マジでタオパイパイの髪型ソックリ!

「コレからこの髪型やるときは桃白白って言うしかですね!」「しばらくタオパイパイブームになりそう!」「髪型タオパイパイはちょっと思ってました!」「本当にタオパイパイだー!」と、ネット上にも似てるという声が寄せられていました。

こんなにかわいいドキドキしちゃう姿から、タオパイパイ姿まで、須田亜香里さんの魅力はふり幅が大きいですね!

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型

source:タレント辞書