スーパー・ササダンゴ・マシン、盗撮ダメ出し逆ギレされてしまい「怖くて新潟の道を1人で歩けない……」事態に

スーパーササダンゴマシン

金型工場「坂井精機」社長の坂井良宏、更にはプロレスラーマッスル坂井の顔を持つ謎の覆面レスラー、スーパー・ササダンゴ・マシン選手。プロレス界にパワーポイントを持ち込んだ立役者であり、地元新潟のみならず「水曜日のダウンタウン」などの全国ネットの番組でもたびたび見かける人気者です。そのササダンゴマシン選手が、盗撮被害にあったようなのですが……。

スーパーササダンゴマシン、何者かに「絡まれる」

地元新潟県を中心に幅広い活躍を見せるプロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシン選手。軽快な語り口とパワーポイントを武器に、プロレス以外の分野でも露出が増えている印象です。そんなササダンゴさん……と思ったのですが、本人がまとめるの上手すぎて、ポスト見るだけで全部把握できちまうぜ!

とりあえず超簡単にまとめると、ロケ中の様子の写真をSNSに掲載されたうえに「小ボケが足りない」とダメ出しをされ、せめて盗撮はやめてほしいと訴えたところ「図体はデカいくせに随分とケツの穴が小せぇ野郎だな」と逆ギレされて、もう怖くて新潟の道を1人で歩けない……と怯えているところです。でもこの方には今の仕事は絶対にがんばって続けてほしいとも思っています。

ロケ中に盗撮された上にダメ出しまでされ、盗撮した画像をアップしないで欲しいと言ったら逆ギレされた……とのこと。もはやまとめる必要なし!さすがササダンゴさん!

・単純にモラルの問題とその方の野次馬的な承認欲求なんでしょうね。寛大な返信、流石です。
・こんな事言われてもユーモアで返せる。素晴らしいと思います
・こーゆーロケの無断撮影は、肖像権、著作権などに抵触する恐れがあり場合によっては威力業務妨害になる恐れがあるので気軽にアップするととんでも無いことになります。
・ダイニチ·ブルーヒーター並に暖かい気遣いのスーパー・ササダンゴ・マシン選手
・なんてケツの穴がデカイ男なんだ!

ササダンゴさんのポストを見た方たちは、その寛大さと返しのウマさに関心しきり。さすがの対応ですし、おそらくどこかの煽りパワポで使われることでしょう。

【スーパー・ササダンゴ・マシン】
生年月日:1977年11月5日
身長:186cm 体重:120km
坂井精機社長「坂井良宏」、プロレスラー「マッスル坂井」としても活動している正体不明の覆面レスラー。2004年正式にプロレスラーとしてデビュー、その後紆余曲折ありまがら現在も人気中堅レスラーとして活躍中。プロレスにパワーポイント「煽りパワポ」を持ち込んだ世界初の人、実力は並ながらもプロレス頭は世界で最上位といっても過言ではない。ハッスルのパロディ「マッスル」の創始者としても有名。

source:DDTプロレスリング「スーパーササダンゴマシン」