元SPEED島袋寛子(35)の現在が衝撃的過ぎると話題に

SPEEDといえば、一時期驚異的なダンス能力と、ボーカルで世間を圧倒させたとんでもない少女たちでありますが、彗星の如く現れ、彗星のごとく消え、そして最近メンバーの一人が、芸能界ではなく政治の場で世間をわかせ、彗星ならぬ水性マジックのように突如話題が消えるという不思議な減少を起こしております。そんな彼女らのメンバーの一人こちらの方が話題です。

元SPEEDといえば・・・

ということでこちらは、元SPEEDメンバー島袋寛子さんのインスタグラムアカウント。懐かしい、あの頃を思い出すわけですが、彼女らのデビューは1995年11月「THE夜もヒッパレ」という歌番組でデビュー。

年齢は当時、島袋寛子(11歳)今井絵理子(12歳)上原多香子(12歳)新垣仁絵(14歳)という信じられない若さでありながら、とんでもないダンス力に世間が圧倒されました。

そして島袋寛子は、その中でも特に目立つボーカルの立場で、多くのファンがいたわけですが、最近ではどうしているのか。

その近況の様子が公開されているわけです。それがこちら

なななんと!

当時と変わらぬ可愛らしさ!そして、ちょっぴり大人の魅力もまして、より良いアイドルとして成長しているではありませんか。

それもそのはず、当時11歳だった彼女も現在35歳。立派なオトナです。そして既婚者。

こうなればその他のメンバーも紹介したいところではありますが、既に報じられているとおりでございますので察してください。

ということで今後も彼女の活躍に期待したいものです。