Amazonで注文可能なとある電熱ベスト、暖まるどころか火ダルマになる可能性ありと話題

Amazonに頼ることのできない生活はもう考えることが出来ない、という人も多いのではないでしょうか。それほどに生活に影響のあるAmazon。投稿者さんも同じくAmazonを利用する方のようで、届くのを楽しみにしていた商品がまさかそのような事態になろうとは...!

10秒で9か所暖まる!はずが...

なんとこちらの投稿者さん、年明け早々非常に災難というか、年末にAmazonで頼んでいた電熱ベストが届き早速バッテリーをつなぎ電源を入れると、背中に痛みを感じたとの事。見てみると、ベストがまさかの発火していたというとんでもない事態に。

こちらの商品、レビューも閉じられていて真相は不明なのですが、投稿者さんはもしももあり得るのでと注意喚起を呼び掛けてました。

twitterの反応

こんなにあたたまるぞ!というイメージ画像だとばかり。本当に燃え盛るのは勘弁ですね。

もしも、脱いだ後に他の服と同じくタンスにしまっていた時だったとしたら...と考えると着ている時だったのは不幸中の幸いだったのかもしれません!

もちろんこの商品すべてがという事はないでしょうが、もしこちらの発火が事実であれば怖い事には変わりないですね。

とかく中国製のものはおおらかなモノが多いというか、中々面白いものが多いので、Amazonのように実際に届くまでわからないというモノは、自己責任でお買い求めを!

画像掲載元:pixabay