島袋寛子(35)現在の仕事が完全にアレ!ネットに衝撃が走る事態に!

元SPEEDというと最近は今井絵理子議員にばかり目がいってしまいがちですが、忘れてはならないのがもう一人のリードボーカル島袋寛子さんでしょう。7歳年下の早乙女友貴さんと結婚した時も驚きましたが、最近はめっきりメディアへの露出が少なくなり見る機会が減ってしまったように感じます。そこで、現在の姿と仕事についてご紹介していきたいと思います!

島袋寛子のインスタに現在の姿が!

View this post on Instagram

行きたかった場所へ。 嬉しかったー

A post shared by Hiroko (@hiroko.shimabukuro) on

島袋寛子さんはスピード解散後は女優をしたりソロ活動をしたり再結成したり・・・などなど独自の活動を続けていました。

こちらのインスタグラムも公式マークは付いていませんが、所属事務所のHPで発表されていることから本物の島袋寛子さんのInstagramと言う事が伺えますね!

参考 http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=hiro&nID=VFgNC4kXfM

現在は35歳ということですが、SPEEDのhiroとしてデビューした当時のようなかわいらしさと若々しさがまだまだ感じられます!

現在はイベントやライブ活動を定期的に行っていますが、他にもお仕事があるようです。

それはグループのプロデュース業。

pops_Aという女性ユニットをプロデュースしているのですが、完全にあれ状態となっています。

完全にSDEED

View this post on Instagram

A。 Live.Pop'sにお越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️。 リハ期間、ほぼ毎回、毎日、一緒に過ごしました。 感じたことを彼女たちに問いかけ、一緒につくっていきました。 やはり彼女たちがやりたいことを大切にしたい。 伝えたい思い、エネルギー、などなど、、、いっぱいコミュニケーションをとりました。 いっぱいいろんなトライを一緒にしました。 楽しかったなー。 ピュアなエネルギーって、すごい力をもちます。 どんなことも、言い訳をしない。そんな彼女たちだから、いっぱい問いかけました。 まっすぐに向き合いました。 時に、私ですぎてしまったなぁ、と反省したり。 私も学ばせていただきました。 ありがとう。 いるものだけ受け取ってくれたら、本当にそれでいい。 彼女たちの人生だから。 みんな、今日のステージ、ピュアでキラキラとしたエネルギーを放っていたよ。楽しさと、ハッピーが溢れていました。 ありがとうございました。 お疲れ様でした! 関わってくださったすべての皆様、ありがとうございました🙏 感謝✨。

A post shared by Hiroko (@hiroko.shimabukuro) on

あれ?昔のSPEEDかな??

と思ってしまいますが、島袋寛子さんプロデュースの女性ダンスユニット「pops_A」なのです!

完全に並びが左から今井絵理子、上原多香子、島袋寛子、新垣仁絵に見えてしまいます。

うん、完全にSPEED。

「なんだかSPEEDを見ているようでうるうるしちゃいます」「寛子プロデュース、続けて欲しい。」「プロデューサー寛さんにも楽しみ」とコメントも。

見た目はもちろんですが、SPEEDをプロデュースした伊秩弘将さんが楽曲を提供していると言う事もありスピードファンは歓喜してしまうほど。

今井絵理子議員が政治活動に尽力している事もあり元祖スピードの再結成は難しい状態となっていますが、第2のSPEEDとも言えるpops_Aに期待が持てますね!

島袋寛子Instagram https://www.instagram.com/hiroko.shimabukuro/