Snow Man宮舘涼太、笑い飯哲夫をプロデュースした結果……

4月25日に放送された朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』で、笑い飯が登場しました。Snow Manの宮舘涼太さんが、笑い飯の哲夫さんの髪型と服装をプロデュースし、いつもとは違う哲夫さんにイメチェンさせたのです。いつもとは違ったイケメンな雰囲気にもかかわらず、なぜかスタジオが大爆笑となってしまいました。

Snow Man宮舘涼太、『ラヴィット!』で笑い飯哲夫をプロデュース

Snow Manの宮舘涼太さんが笑い飯の哲夫さんの新しい髪型と衣装をプロデュースし、大変身させました。

宮舘さんは哲夫さんの大変身に「とてもいい感じです。」「仕上がりまくってます。」と大満足の様子です。

イメージは、女性にモテつつ男心もくすぐるロンドン風。

男前に変身した哲夫さんがスタジオに登場したところ……。

ロンドン哲夫爆誕!

ロンドン哲夫がスタジオに登場したところ、なぜかスタジオは大爆笑。

いつもとは違う雰囲気なのに、なぜかちょっとだけ残念な感じになってしまい突っ込まれる事態となってしまったのです。

「同業者嫌われマジシャン」「シャランQ全集合」「シザーハンズIKKO」となかなかの言われようでした。

後ろ姿は夏木マリさんにそっくりで、かなりのイケメンです。

衣装はカッコいいので、宮舘さんはおそらく本気のプロデュースをしたのではないでしょうか。

「ロンジャンにスリムパンツにドクターマーチン、舘様らしいコーデだね。」「格好は舘様じゃん。」「真面目に解説してるの舘様だなぁ。」「ロンドン哲夫、服装がいかにも宮舘さんが好きな服装すぎる。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

4月25日のラヴィット!を見逃してしまった方は、Tverで5月2日(火)7:59まで見ることができるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。動画の40分頃からロンドン哲夫の企画が見られます。

Tver:ラヴィット!【OP先行】笑い飯が登場!モグライダー・コットンも参戦し、「オススメの発見したもの」!

MCの川島明さんがコロナで番組を欠席した時は、まるで別番組と話題になりました。

宮舘涼太プロフィール

芸名(読み):宮舘涼太(みやだてりょうた)
生年月日:1993年3月25日
出身地:東京都
2012年にアイドルグループ「Snow Man」のメンバーとなり、2020年1月22日にCDデビューを果たした。

笑い飯哲夫プロフィール

芸名(読み):哲夫(てつお)
生年月日:1974年12月25日
出身地:奈良県
血液型:A型
西田幸治と共に2000年にお笑いコンビ「笑い飯」を結成。

source:タレント辞書