秒刊SUNDAY

笑顔が衝撃すぎるワンちゃん、その意外過ぎる理由が話題に

image:写真AC

ペットとは常に人間に寄り添い癒してくれる存在です。もはやペットという言葉ではくくれず家族、時には人と同じように扱う飼い主さんもいます。そんなペットにももちろん喜怒哀楽というものはあるでしょう。そんな中、あるワンちゃんは素敵な笑顔を振りまいていますが何か違和感があり、よく見ると衝撃的な姿が話題となりました。

笑顔が可愛い!でも何か違和感が…

ツイート主(あーつ @blackflagcrzさん)によりますと、おばあちゃんの外した入れ歯をテーブルに置いていたところ行方不明に。家族全員で探したがどこにも見つからず…こちらのワンちゃんこと、サンリーくんも入れ歯探しに参加していたようで。みんなで探すのが楽しかったのか笑顔だったようでその笑顔がだんだだんと違和感に…その結果、なんとサンリーくんの口の中に入れ歯がはいってるではありませんか!?

あまりにも馴染み過ぎていて気付くのが遅れたのでしょうか、でも心なしか目元もニヤッとしているような気がしますね。

ネットの反応

何たるフィット感でしょう。特に犬に見慣れていない人なら違和感する感じることが難しいです。

よく考えたら手を使わずにどうやってはめたんでしょうかね。その瞬間も是非見てみたいものですね。

一番驚いたことは人間の入れ歯が犬の口にジャストフィットだったことではないでしょうか。犬ももちろん歳をとるので入れ歯が必要になってくるのかもしれませんね。

こちらのゴールデンレトリバーもぬいぐるみに対して嫉妬心=怒の感情を表していましたが、感情のあるペットはより人間ぽさがあって可愛さが増していきますね。