工藤静香(49)の現在の様子が衝撃的過ぎてチョマテヨと話題に

最近は多くの女性が若々しくテレビで活躍されており、かつての名女優がそのままの姿で全く劣化することなく、テレビに出演している姿を見ると、凄いなあと感動するわけですが、一体彼女らの持っているポテンシャルはどこまで高いのでしょうか。そんな中、こちらの女性はまさしくいつまでも若々しいわけです。

工藤静香といえば

工藤静香といえば、元おニャン子クラブの会員番号38番ということで、未だにおニャン子世代のファンからすれば、現役と言っても過言ではないのかもしれません。

そんな彼女の最近は、インスタグラムで知ることができるわけですが、さすがに年齢を考えると、それなりになってきているのではないか、と不安になるのかもしれません。

しかし、そんな不安を払拭するとんでもない写真がインスタグラムに投稿されておりますそれがこちら

とても49歳には見えない。

もはや年齢という概念が存在しないのではないかと思えるほどではありますが、彼女の投稿コメントにも「しーちゃん最高です」「中学生の時からファンです」など彼女を絶賛するコメントが寄せられております。

以前は不気味な画像が投稿され物議を醸しました元おニャン子クラブの工藤静香さん。旦那さんのあの方も「チョマテヨ」とびっくりするレベルかも。

そんな、おニャン子クラブといえば、秋元康のプロジェクトでAKBの前身とも言える組織。そんなAKBも、おニャン子クラブよろしく、そのうち伝説化していくのでしょうか。