平野ノラ(41)秘めたる才能がおったまげ~過ぎると話題に

バブリーな芸風で一世風靡した平野ノラさん。お化粧も昭和のバブル世代を彷彿とさせていますが、現在は薄化粧で美人過ぎる表情を見せたり下着のCMに出演しモデル業をこなすなど、多才な才能を披露しています。隠れた才能を開花させている平野ノラさんですが、他にもとんでもない才能を披露し話題となったのです。

バブルネタの平野ノラ

おったまげ~!の決め台詞で大人気の平野ノラさん。

派手な衣装と肩パット、そして濃いめのお化粧は平野ノラさんのトレードマークとも言えますね。

そんな平野ノラさんの隠れた才能がヤバすぎると話題となったのです。

平野ノラの絵がヤバすぎる!

アートが趣味だという平野ノラさん。

その絵心が天才的過ぎると話題になっているのです。

それでは、平野ノラさんが描いた自画像をご覧頂きたいと思います!

衝撃を受けたときの自画像ですが、このビビッドな色使いが天才的過ぎるとネット上で度々話題になっているのです。

現代のピカソか、それともジミー大西か。

お洒落という一言では言い表せないほど芸術的な自画像となっています。

他にも作品が多数制作されており、個展を開いて欲しいレベルとファンが大絶賛しているだけでなく、嵐の大野智さんも「個展を開いた方が良い」とコメントするほどです。

とんでもない才能を秘めていた事が分かった平野ノラさんですが、まだ個展を開いたという情報がないので是非とも今年は開いてほしいですね。

その時はバブリーな芸風でいくのか、それとも美人風芸術家な平野ノラさんでいくのかも気になります。