SixTONESジェシー(23)デビュー前なのに親密交際していた事がバレざわつく事態に

2020年1月22日にデビューが決定しているSixTONES。Snow Manも同日にCDデビューをすることが決定しており、ジャニーズ史上初の2組同時デビューを果たします。デビュー前ということでプライベートにも気を使っている事と思いますが、SixTONESのジェシーさんがアノ人と密会している事が明らかとなりネット上がざわつく事態となったのです。

SixTONESが1月22日にデビュー

SixTONESとSnow Manぼ同時デビューを記念して、スカイツリーとコラボすることが発表されました。

点灯日時は21日、22日の午後6時から午前0時ということで、今からドキドキしているファンも多いのではないでしょうか。

デビューを間近に控えたSixTONESですが、なんとメンバーの一人であるジェシーさんがアノ人と密会している事が明らかとなりネット上がざわつく事態となったのです。

いったい誰と密会していたのかというと・・・

NEWS小山慶一郎と週一で親密密会!

NEWSの小山慶一郎さんがパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」で、ジェシーさんと頻繁に会っていることを告白したのです。

「週一くらいでご飯に行ってて」と、ジェシーと頻繁に会っていることを明かした小山。ジェシーから、「小山くん、今日は?」「何日が空いてますか?」と誘われるそうで、「後輩にこうやって誘われることって、あんまりなかったから。しかも、ジェシーは小さいときから知ってて、よく話してたし」

引用 https://news.mynavi.jp/article/20191218-942033/

この親密交際に「ジェシーの交友スゴイ」「メンバーの子達に小山くんのこと話してるの嬉しいな~ジェシーありがとう」とファンがコメントを寄せていました。

先輩と週一で会うだなんて、素敵過ぎる交友関係が明らかとなりましたね。

小山慶一郎さんと言えば、女性トラブルで活動を自粛していましたが復帰した現在の姿がヤバいと話題となりました。