ホテルのコーヒーメーカー「絶対に開けてはいけない」とんでもない真実が話題に

ホテルの部屋に置いてある、電子ケトル、電子ポット、そしてコーヒーメーカーはなんとなく使いたくなるものです。何も考えずにサービスということで使ってしまいがちですが、ちょっと待った。そこにはとんでもない問題が潜んでいるのかもしれません。ということで今回話題となっているコーヒーメーカーを御覧ください。

ホテルのコーヒーメーカーを開けてみた。

ある意味「閲覧注意」案件になるのかもしれませんが、こちらの画像はホテルによくあるコーヒーメーカーを開けてみたということです。

リンク先の記事にはそのおぞましい写真が掲載されているのですが、何ということでしょう、今まで見たこともないような、非常に気持ちの悪い吐き気のするような物体がそこには鎮座しているではありませんか。

掲載元によると、これは「砂糖」なのか「カビ」なのか判断がつかないということで、そもそも何がここにあるのか不明とのこと。

おそらく前回の電子ポット同様、利用者がこれを使っても、タオルのようにクリーニングするのではなく、何回も使いまわしをするのでこのようなおぞましい結果になるのでしょう。

電子ケトルでもとんでもない利用をする客が話題となりましたが

ホテルの備品はそのまま使うべきではないのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/guest-makes-stomach-churning-mouldy-18876002