元TOKIO「山口達也」の息子Shotaro(笑太郎)がイケメンすぎると話題に

元TOKIOの山口達也さんといえば、女子高生へのわいせつ事件などの不祥事を起こし、元TOKIOを脱退。ジャニーズも契約解除となっております。そんな山口達也さんの元妻との息子さんが、なんとハワイでデビューすることが明らかとなり話題を呼んでおります。はたしてどのような顔なのでしょうか。

山口達也さんの息子(Shotaroさん)

山口達也さんの息子Shotaroさんは、2008年5月6日生まれの13歳。

元妻との間に生まれており、ハワイのグループ、「Crossing Rain」(クロッシング・レイン)に所属しているとのことです。

やはり、お父様である山口達也さんも元トップアイドル、そして妻もモデル。そうなると息子もデビューが期待されて当然なのですが、気になるそのお顔がこちらとなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿


はい、イケメン。

やはり、父親譲りのラテンな感じのお顔。今後成長すれば、更に大人の魅力たっぷりの男性に成長すること間違いありません。

そして本件を、母親であるモデルの「高沢悠子」さんが、自らインスタで公開しているという異例の状況。

彼女の過去のインスタを見ると、Shotaro君の写真もアップされております。デビュー前からこの顔立ちは、もはや芸能界に入る他ならないポテンシャルを感じます。

色々と情報量の多い今回の突然の発表ではありますが、なんとしてでも、父親の分まで頑張って欲しいものですね。

Souce:crossingrain