大谷翔平が日本人女性と結婚報道、大谷さんと結婚した女性が大増殖する事態に……

大谷翔平

野茂英雄、イチロー、松井秀喜……数々の日本人メジャーリーガーが世界を席巻していましたが、正真正銘のスーパースターとなった、2023年メジャーMVP大谷翔平。野球人のしての功績はいうまでもありませんが、端正なルックスもスターの証。そんな大谷選手、女性の影がなく「愛犬デコピンになりたーい」という方も多かったのですが……なんと、突然結婚を発表!世の女性を悲しませることに……。

翔平ロス……祝福と共に悲しさも

もはや説明不要のスーパースター、大谷翔平選手。一挙手一投足を注目されているのですが、ここまでお付き合いしている女性の話は一切ありませんでした。その大谷選手が、突如結婚を発表!ご本人のInstagramのコメント欄には、あのHIKAKINさんなどからも祝福の声が届いています。

大谷選手本人は無許可で取材してくれるなとおっしゃっていますが、一部の有害週刊誌記者は押しかけるんだろうな……。

SNSには匂わせ投稿満載!

大谷選手の結婚、お相手が非公表ということを受けてSNSではネタ投稿満載!ゆりやんレトリィバァさんのネタに、国民民主党の玉木代表がアシストするという奇跡が!最高に面白いコラボ!(なぜか一部のヤバい人たちは玉木さんに対して怒っていますけれど)

お相手は私です感を出すライフハックを提唱される方も……なるほど!

先日アイドルグループ「あまいものつめあわせ」を卒業された、タレントの水谷咲さんは本気とも冗談ともつかないポストをされていました……彼女なら本当に結婚してても不思議ではないな。

本当にたくさんの人を驚かせた、大谷翔平選手のご結婚。デコピン以外にも愛する人がいたのか……というのもありますが、本当に一切にそういったことを表に出さなかったのがスゴい!メジャーリーグの超一流選手は、結婚相手の守り方も超一流でした。おめでとうございます!

今シーズンより「ロスアンゼルス・ドジャース」に所属している大谷選手ですが、「ドジャース」「ドジャーズ」どっちで呼ぶ問題は未だ解決していないようです……筆者個人としてはドジャー「ス」一択なんですけれどね。