二股騒動で干された「塩谷瞬(36)」現在の仕事がヤバすぎて衝撃を受けると話題に。

二股騒動で芸能界を干されたイケメン俳優の塩谷瞬。涙で騒動を謝罪したときの印象は衝撃的でしたね。ヒットしたドラマにも出演し、これから更に飛躍するであろう時に発覚した二股騒動によりメディアから姿を消してしまいました。そんな塩谷瞬の現在の仕事が意外すぎると話題となっています。

塩谷瞬の二股騒動とは

https://www.instagram.com/p/Bv-4crIn7y6/

「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役でデビューした塩谷瞬、ヒーロー戦隊もののレッド役ということで、売れる既定路線まっしぐらのイケメン若手俳優さんでした。

しかし、モデルの冨永愛と料理評論家の園山真希絵と二股交際をしていたとしてメディアに大きく報道されました。

この一件で、塩谷瞬はメディアから姿を消すこととなってしまったのです。

塩谷瞬のInstagramを覗いてみると、テレビには出演しないながらも芸能活動を続けているような雰囲気ですね。

そんな中、気になる文言を発見!それがこちら!

ネパール親善大使

https://www.instagram.com/p/Bq5UKsFn68o/

ええぇぇ???ネパール親善大使!?

Facebookを見てみると、2014年にネパール親善大使に任命されたことが記載されていました。

https://www.facebook.com/shunshioya/photos/pcb.830557043656385/830556893656400/?type=3&theater

ネパールの親善大使任命されました!

ネパールフェスティバル2014。
充実した時間でした。

またInstagramでは世界各国を旅している様子がアップされ、かなりゆとりのある生活をしている事が伺えます。

かつて投資被害に遭い配当金が分配されないトラブルなども報道されましたが、投資家として生計を立て生活しているのかもしれません。

そういえば二股騒動を足がかりにテレビに引っ張りだことなった園山真希絵も今は姿を見なくなってしまいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。