篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」 MV解禁で最高すぎると話題に

1994年7月21日に発売された大ヒット曲『恋しさと せつなさと 心強さと』をセルフカバーした『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』のMVが、12月9日にYouTubeのavexチャンネルで公開されました。MVが公開され、わずか4時間で再生回数は6,000回を超えるなど、注目の高さが伺えます。今回公開されたMVには小室哲哉さんも登場しており、見ているだけで最高過ぎるとファンが歓喜の声を寄せていました。

恋しさと せつなさと 心強さと 2023のMVが解禁

9月17日に篠原涼子 with t.komuro名義で配信リリースされた『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』のMVが、YouTubeで解禁されました。

小室哲哉さんの公式ツイッターでも「カプコン最新作ゲーム『ストリートファイター6』日本イメージソング『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』ミュージックビデオ解禁」とツイートをしています。

小室哲哉との共演が最高過ぎるとファン歓喜

今回公開されたMVを見て篠原涼子さんの歌声を聞いたファンが、「デビュー当時と全く変わってない。声も顔もすべてかわいい。」「当時と比べると大人の色気がプラスされて更にいいね!」「益々色気が増した感じがした。」「最高です!」「今の方がパワーがあっていい!」と、コメントを寄せていました。

MVの中盤では、篠原涼子さんと小室哲哉さんの再会の様子も捉えられています。顔を見合わせて笑顔になる二人を見ていると、それだけで胸が熱くなったというファンも多かったのではないでしょうか。

2022年のNHK紅白歌合戦では、篠原涼子さんが28年ぶりに出場することが発表されています。

まだ楽曲の発表はありませんが、おそらく『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』を歌ってくれることでしょう。いや、それ以外考えられません!

そして、小室哲哉さんは篠原涼子さんの後ろでキーボードをきっと演奏してくれることでしょう。妄想するだけで、NHK紅白歌合戦を見るのが俄然楽しみになってきてしまいますね。

ABEMAで放送されるももいろ歌合戦も、出演者が豪華すぎるんですよね。大晦日はどちらを見ようか悩んでしまいます……。

篠原涼子 with t.komuro / 恋しさと せつなさと 心強さと 2023 ミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=lxiD-u7tt8o

篠原涼子プロフィール

芸名(読み):篠原涼子(しのはらりょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県
2005年に、24歳年上の役者・市村正親と結婚。男児2人に恵まれている。しかし、2021年7月24日に離婚したことを発表した。

source:タレント辞書