AKB48清水麻璃亜、アクスタがかわいそうな事態に

AKB48チーム8(チームA兼任)のメンバーである清水麻璃亜さんが、4月14日に自身のツイッターを更新しました。アクリルスタンドで写真を撮り遊んでいたところ、届かない場所へ行ってしまったようなのです。大事なあくすたが手元から離れてしまい、まるで気分は『サステナブル』の歌詞のようだとも心境を述べていました。

清水麻璃亜、アクスタで遊んでいたら……

清水麻璃亜さんが、自身のアクスタで写真を撮って遊んでいたところ、まさかの事態が起きてしまった事をツイッターで明らかにしました。

「どうしようアクスタで写真撮って遊んでたら塀の奥の草むらに落ちてった」とコメント、更に「まじでどうしよう持ち帰りたいけど取れないし取ってくださいとも言えない」と述べていたのです。

サステナブルの歌詞が染みる

いいカメラで撮ろうとし、目を離した隙に高い塀の奥の向こう側へ落ちて行ってしまったといいます。

この状況は、まるで『サステナブル』の歌詞のようだと伝えました。

草むらへ落ちてしまい、もうこれっきり手元に戻ってこないことを想像すると、切なすぎますよね。

このアクスタのその後が気になりますが、どのような結末を迎えたのかというと……。

無事救出され、手元に戻ってきたようです。

ツイッター上には「良かったね。」「おかえり麻璃亜。」「取れたんだ!」「色々とお疲れ様でした。」とコメントが寄せられており、ファンも一安心している様子がうかがえました。

AKB劇場近くの六本木ヒルズで撮影されたことが明かされていることから、清水麻璃亜さんのアクスタを持ち寄って写真を撮るという聖地巡礼が、今後ブームになりそうな予感がします。

清水麻璃亜プロフィール

芸名(読み):清水麻璃亜(しみずまりあ)
生年月日:1997年9月29日
出身地:群馬県
血液型:A型
2014年にアイドルグループ「AKB48」のメンバーとして芸能界入りした。
グループ活動と並行し、役者として舞台作品にも多く出演。
2023年7月中にグループを卒業することが発表された。

source:タレント辞書