NMB48の渋谷凪咲(25)JK制服姿がエモすぎてヤバい!

NMB48の渋谷凪咲さんが8月8日にインスタグラムを更新。『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』に出演したことを報告し、衣装であるJK制服姿を披露しました。現役高校生並みのかわいさで、制服姿が全く違和感なし!かわいすぎて「最高」「かわいい」とネット上で話題となっていました。

渋谷凪咲、JKコスをインスタで披露

NMB48のメンバーで、お笑い芸人も顔負けの抜群のお笑いセンス、そしてその可愛らしい容姿から人気が高い渋谷凪咲さんが、8月8日に放送されたTBSのバラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』に出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

「1番賢そうな写真は一体どれですか?(自分じゃ選びきれませんでした 私の優柔不断の全てがここに現れました!笑)」とコメントし、女子高校生コスプレをした写真を5枚公開しました。

JK制服姿が可愛すぎてエモい!

どれもこれも賢くてかわいい!

1番賢そうな写真はどれ?って聞かれても決めきれないですよね!

渋谷凪咲さんの似合いすぎるJK制服姿に、「制服がお似合いだこと。」「4枚目が賢そうで、可愛いのは全部です。」「違和感がない。」「ブレザー姿が素敵で似合ってる。」「皆、賢くて選べませんが3枚目ですね。」「こんなに可愛い高校生いる?」「まだ、高校生で行けるね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

渋谷凪咲さんのJKコスプレがかわいくてエモいですが、元モーニング娘。の田中れいなさんのJKコスプレも現役並みと話題になっていました。

渋谷凪咲プロフィール

芸名(読み):渋谷凪咲(しぶやなぎさ)
生年月日:1996年8月25日
出身地:大阪府
血液型:A型
2013年、NMB48研究生として劇場公演デビュー。NMB48「チームBII」とAKB48「チーム4」のメンバーを兼任していたこともある。2014年3月発売のNMB48の9thシングル「高嶺の林檎」、同年5月発売のAKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」でそれぞれ初選抜される。

source:タレント辞書