霜降り明星せいや、老けメイクが似合いすぎて「じいや」と呼ばれてしまう

お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんが、4月18日に自身のツイッターを更新。バラエティ番組の撮影中と思われるオフショットを公開しました。せいやさんは老け顔メイクをしていたのですが、あまりにも似合いすぎていることから「じいや」とツイッター上にコメントが寄せられてしまったのです。

せいや、撮影中のオフショットを公開

せいやさんがツイッターを更新し「やってるよー!」とコメント。撮影中と思われるオフショットを公開しました。

粗品さんやコロコロチキチキペッパーズのナダルさんやらが横並びで畳に座り、掛け布団をかけています。

いったい何の撮影なのか、どのような企画なのか明らかにされていないため、今後の情報解禁も楽しみですね。

老けメイクが似合いすぎ!「じいや」と呼ばれる

他の出演者たちが素顔なのにもかかわらず、せいやさんだけが老け顔メイクをしています。

あまりに似合いすぎていることから、「せいやさん老けましたね、お疲れ様です。」「髪の毛がおもしろすぎる。」「せいやじゃなくて、じいややん!」「おじちゃん?」「ビジュアルがおもしろい!」「せいや老けた方が髪増えてない?」「親戚に全く同じ顔のおっさんおる。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

この老け顔メイクのせいやさんと、布団を掛けた他の出演者たちによるこの状況が、どのような化学反応を見せた企画になるのか楽しみですね。

せいやプロフィール

芸名:せいや
生年月日:1992年9月13日
出身地:大阪府東大阪市
せいやは、お笑い芸人・霜降り明星のメンバー。ボケ担当。
元々教師を目指していたが、現相方の粗品から熱心な誘いを受け芸人の道へ。
M-1グランプリ2018にて優勝している。

source:タレント辞書