何だそれ!生理中に見ると楽になる「あのお笑い芸人」の画像が話題に!

生理というものは女性にしかわからない特有の悩みであり、男性諸君からすれば「一体何なのか」と思いたいところではありますが、玉を蹴られたときの痛みは女性にはわからないという点を踏まえれば、どちらも理解しがたい痛みであることには間違いありません。そんな中、それを和らげる信じられない方法が話題となっております。

生理中はタカアンドトシのトシの画像を見るといいらしい

ということで、生理中はタカアンドトシのトシの画像を見ると改善されるというものです。一体どのような仕組みで痛みが改善されるのかわかりませんが、ロキソニンより効果的ということで、何らかの鎮痛作用がタカアンドトシのトシに存在するものと思われます。

喜んでいる明るくポジティブな顔の影響なのか、それとも彼の印象から彷彿される「笑い」が精神的に楽になるのかはわかりませんが、このような都市伝説は割とネットでも話題となっております。

実際に効果があるのかどうかは、やはりやってみるしかなさそうです。

効果があったというツイート

これを踏まえると、辛い生理中を和らげるCMに「トシ」が出演するという取り組みをすればより効果が上がるのかもしれませんが、このネタを知らない人も多いことから、色々と問題がありそうでもあります。

不倫したのにLINEアイコンが意識高過ぎて話題となったこちらも話題ですが

果たして「トシ」が何故効果的なのか。
さしずめ男性からしてみれば、玉の痛みを軽減できる「女の子」の画像を知りたい。